スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月の39会

9月の39会

9月の39会(月の3日から9日の間で行われる会員拡大の会)は9月9日駅前の居酒屋「武うま」にて山本会員の歓迎会を兼ねて行われました。
山本会員は山口銀行益田支店長として赴任し、前任の宮部支店長からロータリー・バッジのバトンタッチを受けました。あいさつの中で出身地の話や益田市、当クラブの印象、今後の意気込みを語られました。39会への参加も初めてで、非常に打ち解けた雰囲気で賑やかに飲み笑い、クラブに打ち解けてもらう良い席となったようです。
また今月は、能地会員のお誘いで、8月の市会議員選挙初めて当選されました市内企業「ひょうま」の代表取締役でもある山本浩章議員を特別ゲストとしてお迎えしました。議員としての意気込みを語っていただき、また会員の市政への意見や指摘にも真剣に回答いただきました。現在、能地会員が山本議員へ熱烈に当クラブへの勧誘をおこなっています。
今後も様々な人をゲストとしてお招きし、会員拡大はもちろんですが、いろいろな方との出会いを大切にしていきましょう。(高橋会員より)
スポンサーサイト

写真展

写真展
写真展を開催する
写友会とは益田西ロータリークラブ会員の中で、写真を趣味とするものが呼びかけあって生まれた親睦グループです。発足して13年を迎えました。「写真は楽しく」をモットーにしています。このたび10回目の作品発表となりました。満足な作品ではありませんが、どれも心をこめた優しい作品を展示しています。
23年9月8日から9月12日にかけて常磐町キヌヤ本店3階特設会場で開催しました。


プロフィール

益田西ロータリークラブ

Author:益田西ロータリークラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。